脇の黒ずみを消す方法 | 体験談

pulepearl22.jpg


25歳 女性 

以前から、脇の黒ずみや汚れに悩んでいました。

特に薄着になる季節が近づいてくると、人の視線が気になってしまい、毎日憂鬱な気分でした。

このままではいけないと考えて、自力で汚い脇の黒ずみを消す方法を探しました。

そして見つけた方法は、重曹を薄めて使用することです。

自宅にあった重曹を水に薄めてタオルに染み込ませます。

その後、優しく両脇をふき取るようにします。

これを地道にコツコツ続けたところ、あれだけしつこかった脇の黒ずみや汚れが徐々に薄くなってきていることを実感しました。

今までは、人前でノースリーブの洋服を着ることなど恥ずかしくてできませんでしたが、最近では自信を持って脇を出せるようになり、本当に心から嬉しいです。

もっと早くこの解消法を試しておけば良かったと感じています。

また、毎日寝る前にクリームや美容ジェルなどを塗ってたっぷりの保湿をすることによって、滑らかで柔らかい肌を保てます。

ツルツルの手触りの綺麗な肌を手に入れることができて、本当にやって良かったです。


もっと簡単!優れた保湿効果の脇の黒ずみと消す専用クリーム


ピューレパール


参考サイト:美容・健康

二重になりたかった私のアイプチ体験

■ どうしても二重になりたい
私は、小さな時から目が厚ぼったくて、ずっと一重なのがコンプレックスでした。

整形するなんて嫌だし、まぶたを指で押さえて二重になるようにクセをつけていたりすることもありました。

そこで、友達に教えてもらったのがアイプチという商品で、まぶたに塗り二重になるように指で押さえます。

そして、毎日付けていてクセをつけているうちに、なんと二重になることが出来ました。

しかも、キレイな二重になることが出来ました。

整形しなくても、目元をパッチリできる方法でした。

お手軽に、そんなにお金をかけなくても出来るので、繰り返し続けることで何も面倒なこともありませんでした。

私が実践したせいで、友達も私の変化に気づいたようで、一重が悩みの子たちも、やってみると言いだし、ちょっとしたブームになったことを思い出しました。

学生の私たちのお小遣いでできる方法なので、今一重で悩んでいる人たちにも、とてもオススメです。


アイプチよりもっと効果的に二重を定着する方法があります



ナイトアイボーテ





参考サイト:ナイトアイボーテ 健康美容

夜用二重美容液を使ってみた


23歳

目がパッチリして見える、二重にしたいと思って初めて化粧品サイトで見た二重美容液を買ってみました。

不器用なので使いこなせるかどうか不安でしたが、皆さんの体験談を読んでいると、簡単に二重になった、とか使っているうちに完全二重が定着した。。

と言う人が多くいて期待できると思いました。

初めの1回は、やはり上手に出来ませんでしたが、すぐに慣れて思ったとおりの二重にすることが出来ました。

奥二重が悩みで、せっかくアイメイクをしても、やった甲斐が全然ない目元だったのですが、これを使えば一日中きれいな二重まぶたになれます。

夜用の二重美容液なので夜いったん二重にしてそのまま寝ると、朝起きれば二重になっています。

なので、朝のメイクが楽なのも気に入っています。

完全な二重になるには時間がかかりそうですが、1週間使っただけでなんとなくその気配があるように思えます。


夜用二重美容液
ナイトアイボーテ




参考サイト:ヘルスビューティー

頭痛もちは辛いよ

私はパソコンの前で一日中仕事をするようになってから、もともとの持病の頭痛が進み、ほぼ5~7日に一度は頭痛薬を飲む日常です。

市販の薬が効かないことも多いので、数年前からは、市立病院の神経内科に2ヶ月に一度通って偏頭痛専用の薬をもらって飲んでいます。

私の頭痛には緊張型頭痛と偏頭痛の2種類あります。

肩こり、首こりから始まって頭全体が重く感じる緊張型頭痛。

傷みが右か左のコメカミに偏り、光がまぶしく感じる、吐き気が伴うようになる偏頭痛。

私の長年の経験から判断すると、たいていの場合は緊張型頭痛から始まって、進行して更に酷くなると偏頭痛に移るように思えるのです。

偏頭痛になると、起きているのも辛くなります。

私が市立病院で処方していただいく薬はゾーミッグと言って偏頭痛用の薬です。

市販されているイブやらバファリンは基本的に緊張型頭痛用の薬なので偏頭痛には効果がありません。

厄介なのは、今の頭痛が緊張型頭痛なのか偏頭痛なのか見極めるのが難しいことです。

と、言うのはそれぞれの頭痛に応じて効く薬が異なるので、間違った薬を飲むと効果がありません。

頭痛もちを治す良い方法をはないかと日々探す毎日です。


頭痛の解消にこんな、健康サプリを見つけました。
効果は試していません。





参考サイト:美容健康通販

婚活サイトで結婚相手探しいいかも。。




31歳 女性 


女性が多い職場で働いているため本当に出会いがなく、気づけば30歳を過ぎていました。

気楽に不自由なく生活していたものの、結婚や子どもを持つ夢はあります。

そんな時に出席した地元の友人の結婚式。

きっかけはネットの出会いと知り、ネットの婚活って真面目に出会えるんだって初めて知りました。

その後友人にレクチャーを受け、同じ婚活サイトに登録しました。

本人確認に身分証明書が必要・顔写真の掲載がある・サイト内のパトロールあり、で会員数が多い所です。

出会いのコツは趣味や興味に共通点があるとやり取りが弾み、実際に会うきっかけも作りやすくなると聞きました。

その為にプロフィールは出来るだけ細かく記入しました。

私は興味があるものとしてボルタリングを挙げ、それを趣味としている人に色々質問する形でやり取りし始めました。

一人の人とメール交換が続き、2ヶ月後に初めて会いましたが、メールの印象通りの真面目な方でした。

その後ボルタリングを教えてもらう形で何度か会うようになり、今ではきちんとお付合いしています。



お勧めはミクシィのユーブライド





参考サイト:婚活パーティー体験 ブライダルネット






プロフィール

hibidaybook

Author:hibidaybook
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR