スポンサーサイト


脇の黒ずみを消す方法 | 体験談

pulepearl22.jpg


25歳 女性 

以前から、脇の黒ずみや汚れに悩んでいました。

特に薄着になる季節が近づいてくると、人の視線が気になってしまい、毎日憂鬱な気分でした。

このままではいけないと考えて、自力で汚い脇の黒ずみを消す方法を探しました。

そして見つけた方法は、重曹を薄めて使用することです。

自宅にあった重曹を水に薄めてタオルに染み込ませます。

その後、優しく両脇をふき取るようにします。

これを地道にコツコツ続けたところ、あれだけしつこかった脇の黒ずみや汚れが徐々に薄くなってきていることを実感しました。

今までは、人前でノースリーブの洋服を着ることなど恥ずかしくてできませんでしたが、最近では自信を持って脇を出せるようになり、本当に心から嬉しいです。

もっと早くこの解消法を試しておけば良かったと感じています。

また、毎日寝る前にクリームや美容ジェルなどを塗ってたっぷりの保湿をすることによって、滑らかで柔らかい肌を保てます。

ツルツルの手触りの綺麗な肌を手に入れることができて、本当にやって良かったです。


もっと簡単!優れた保湿効果の脇の黒ずみと消す専用クリーム


ピューレパール


参考サイト:美容・健康
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hibidaybook

Author:hibidaybook
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
