夜用二重美容液を使ってみた


23歳

目がパッチリして見える、二重にしたいと思って初めて化粧品サイトで見た二重美容液を買ってみました。

不器用なので使いこなせるかどうか不安でしたが、皆さんの体験談を読んでいると、簡単に二重になった、とか使っているうちに完全二重が定着した。。

と言う人が多くいて期待できると思いました。

初めの1回は、やはり上手に出来ませんでしたが、すぐに慣れて思ったとおりの二重にすることが出来ました。

奥二重が悩みで、せっかくアイメイクをしても、やった甲斐が全然ない目元だったのですが、これを使えば一日中きれいな二重まぶたになれます。

夜用の二重美容液なので夜いったん二重にしてそのまま寝ると、朝起きれば二重になっています。

なので、朝のメイクが楽なのも気に入っています。

完全な二重になるには時間がかかりそうですが、1週間使っただけでなんとなくその気配があるように思えます。


夜用二重美容液
ナイトアイボーテ




参考サイト:ヘルスビューティー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hibidaybook

Author:hibidaybook
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR