スポンサーサイト


婚活サイトで結婚相手探しいいかも。。




31歳 女性 


女性が多い職場で働いているため本当に出会いがなく、気づけば30歳を過ぎていました。

気楽に不自由なく生活していたものの、結婚や子どもを持つ夢はあります。

そんな時に出席した地元の友人の結婚式。

きっかけはネットの出会いと知り、ネットの婚活って真面目に出会えるんだって初めて知りました。

その後友人にレクチャーを受け、同じ婚活サイトに登録しました。

本人確認に身分証明書が必要・顔写真の掲載がある・サイト内のパトロールあり、で会員数が多い所です。

出会いのコツは趣味や興味に共通点があるとやり取りが弾み、実際に会うきっかけも作りやすくなると聞きました。

その為にプロフィールは出来るだけ細かく記入しました。

私は興味があるものとしてボルタリングを挙げ、それを趣味としている人に色々質問する形でやり取りし始めました。

一人の人とメール交換が続き、2ヶ月後に初めて会いましたが、メールの印象通りの真面目な方でした。

その後ボルタリングを教えてもらう形で何度か会うようになり、今ではきちんとお付合いしています。



お勧めはミクシィのユーブライド





参考サイト:婚活パーティー体験 ブライダルネット






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hibidaybook

Author:hibidaybook
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
