偏頭痛の予防法を探しています

偏頭痛

32歳 女性 

私の偏頭痛の原因ははっきりしなくて、したがって治し方も発見できないでいます。

ストレスは人並みにあるのですが、それが原因とは思えません。


目の疲れ、姿勢、食生活、?み合わせ、などなどいろいろと検討してみたのですがどれと特定できるまでに至りません。


とりあえず、お風呂にじっくり入ってリラックスすることを心がけたのですが、かえって頭痛を引き起こすことに気が付きました。


以来、お風呂よりシャワーにしています。


朝、起きた時に頭に違和感がある場合は、コーヒーを飲むと痛みが引く場合があります。


結局のところ即効性が一番あるのは、病院でいただく偏頭痛の処方薬です。


薬は単なる対症療法なので、その場限りの改善法でしかありません。


引き続きいろいろと偏頭痛の治し方や予防法を探しているのですが、コレと言う決定打が見つからずにいます。


今一番不安に思うことは、このまま薬を飲み続けているうちに、急に効かなくなるのではないかと言うことです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hibidaybook

Author:hibidaybook
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR