

まにゃ骨盤ショーツ「スタイル+」を使ってみた

22歳 

人気モデル、まにゃチャンがプロデュースして制作された骨盤ショーツ「スタイル+」を試してみました。

私がこれを選んだ理由は、とってもオシャレだから。

注文する前から知っていたのですが、ダイエットに四苦八苦してるオバさんじゃなくて、意外と、もっとスリムになりたいっていう欲張りな若い女性の愛用者が多いんです。

履いてみてわかったのですが、これを履くと骨盤がギュッと締まって、気持ちまでもビシッと引き締まるように感じるんです。

自然と姿勢が良くなり、即効でスタイルが良くなります。

やはり、ググッと持ち上がったお尻は魅力的で、デートとかにも重宝します。

履き続ければ、骨盤矯正されてダイエットの効果が出やすくなるというからワクワク期待して続けられます。

黒とピンクの2種類あるのですが、私はピンクがとても可愛かったので、迷わずピンクで注文入れました。


骨盤ショーツ「スタイル+」

まにゃ骨盤ショーツ>



関連参考サイト:
まにゃ骨盤ショーツ

プロフィール

hibidaybook

Author:hibidaybook
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
